2006年 05月 24日

益子へ

腹ごしらえが出来たので今度は益子へ向かうことに、車で3~40分で着きました。
お目当てのお店を見て歩くが皆さん自分で作れるからか買い物は無しでした。
喉も渇いてきましたので、この辺で珈琲タイムに致しましょうとゆうことで楽しみに
してましたカフェに。
e0030924_14125540.jpg

外観も良い雰囲気。入り口にある案内もおしゃれでした。
e0030924_14184338.jpg

中も落ち着いているのでゆっくりと珈琲を味わえました。美味しかった。
帰りは集中豪雨に遭いましたが皆さん楽しい雰囲気の中戻ってきました。
1日運転してくれたI様ご苦労さんでした。皆さんもお疲れ様でした。
[PR]

by akera_s | 2006-05-24 14:29 | Comments(2)
Commented by agepon88 at 2006-05-26 17:19
最近、益子には素敵なお店が一杯できてると聞きました。
こちらも雰囲気のある素敵なお店ですね。(o゚▽゚)o イキタイナ~
以前、主人に連れて行ってもらって、気を使ってゆっくり見れませんでしたので、免許取れて慣れましたら、母を連れてノンビリ行ってみたいと思います。
問題は・・母が私の車に乗る勇気があるかです。(笑)
Commented by akera_s at 2006-05-26 18:20
私、最初の遠出は免許が取れて1~2ヶ月後、姉に行き先も
告げられずに、県内の太平洋側のI市まで運転させられましたが、
それが良かったのか遠出が得意になりました。運転できない方は
意外と脇に乗っても平気でいてくれます。お母様も1度乗ると娘との
ドライブが楽しくて誘いが度々きますよ。私なんかしょっちゅう父母から
電話で誘い<病院通いも含め>がありました。


<< 招き猫と起き上がり小法師      洋食屋sun >>