2006年 05月 23日

洋食屋sun

美術鑑賞会が終わり、楽しみのランチを頂く為にI様お勧めの洋食屋sunへ直行。
2時一寸前お腹が空きました。早速注文、ソースが美味しいとゆうので皆さん
ハンバーグとエビフライ定食、ハンバーグとかにフライ定食に。
e0030924_14525515.jpg

H様はハヤシオムライス
e0030924_14574664.jpg

頂きま~~~す。
ソースが懐かしい味で美味しいです。洋食屋sunとゆう名前がピッタリでした。
食べ終わり、次は益子へ向かいます。ステキなカフェで珈琲を頂く為に。
明日の日記に載せたいと思います。
土手の白いつつじが綺麗に咲いてます。
e0030924_1551979.jpg

[PR]

by akera_s | 2006-05-23 15:06 | Comments(2)
Commented by agepon88 at 2006-05-23 15:47
ひゃぁ~!美味しそう!ヾ(≧∇≦)ゞ
夫が出張中なので、まともな食事も作らず過ごしているので、ものすごく目の毒です。(笑)
う~んっ!私だったらどっち食べよっかなーっ!(〃▽〃)♪
あっ!どっちも下さーーいっ!d(^^*)
Commented by akera_s at 2006-05-23 17:47
一人の食事このところしてませんが、面倒で結局はあるもので
済ましてしまったりなんですよね。でもたまにしてみたいで~~~す。
夫がリタイヤしてからは殆ど2人での食事です。


<< 益子へ      笠間芸術の森で >>