人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 15日

新緑

今日も穏やかで新緑がまぶしい。
新緑_e0030924_1523213.jpg

公園の入り口の桂の木が綺麗なので載せて見ました。
この公園は手入れが良くされていまして多くの方が訪れます。今日もかなりの人が
散策したりお弁当を食べたりしてるようです。
新緑_e0030924_1531481.jpg

裏山の新緑です。ここはあまり手入れがされてませんので、お弁当を広げてと
ゆうわけにはいきませんが、ひとりボーっとするには誰にも邪魔される事が無いので
私は気に入ってます。

by akera_s | 2006-05-15 15:36 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by agepon88 at 2006-05-15 17:32
わぁ~!新緑の美しさ・・爽やかな香りがこちらにも届きそうです。
プライベート瞑想(?)ロードがあるんですね?
すごい贅沢だと思います。

・・それにしても↑のコメントには呆れますね・・( ̄  ̄)
Commented by akera_s at 2006-05-15 18:07
裏山の緑、今が1番綺麗かも知れません。
勉強に疲れたら是非お出かけになってください。元気になりますよ。

毎日、毎日同じコメントが入ってくるのイヤですね。
Commented by 晴一 at 2006-05-15 22:03 x
お久しぶりです。
一応、母の日のメール送ったのですが、届かずに帰ってきてしまいました。
ブログとは関係ない書き込みで失礼ですが(すいません、他の皆さん!)、一度試しに私にメールを送っていただけると幸いです。

                             息子より
Commented by akera_s at 2006-05-16 13:02
息子へ
メール送りました。元気だったんですね。


<< ズッキーニの苗      土手のつつじが >>