2006年 05月 14日

土手のつつじが

我が家の土手のつつじが咲き始めました。
e0030924_192422100.jpg

今は山つつじが綺麗です。霧島つつじもちらほら咲き始めました。これから白、ピンク、紫と
次々咲きますので暫く楽しめそうです。
今日は雨上がりで草も抜きやすいので庭の草取りを集中して取り捲りましたが、
明日も引き続きしなければなりません。これからは毎日何処か草取りをしなければ
いけないと思うとこれがまた大変です。
夫は葱の苗えをSさんから頂いたので畑仕事でした。
[PR]

by akera_s | 2006-05-14 19:35 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by リーママ at 2006-05-14 21:05 x
こんばんは
つつじ 色鮮やかに咲いてきましたね。
つつじやたけのこの山を持っているなんてすごい!!

akeraさんも草むしりだったんですか?
私も今日は一日草むしりをしていました。お陰で腰が痛い(>_<)です。

夜はリーパパの作った野菜 サンチェとさやいんげん をいただきました。おいしいもの作ってもらうためにせっせと草むしりしまっせ。(^_^)v
Commented by akera_s at 2006-05-14 21:23
久し振りの草むしりで私も腰が痛ーいです。並みの草では有りませんので、格闘技をしてるようでした。明日もと思うとしんどいです。
筍の件はトラロープを張っていただく事になりました。


<< 新緑      カメラ持たずに >>