「ほっ」と。キャンペーン
2006年 05月 13日

カメラ持たずに

午後から、Sさんご夫妻、Hさん、夫の5人で我が家の周辺の探索に出かけてきました。
春紅葉が綺麗と思った時、カメラを忘れた事にきずく。Sさんが携帯で写して行けば
載せられると提案してくれたが私には無理な事、残念ながら今日は文字だけです。
車で10分走るとT公園がありここはキャンプができ(バンガローあり)利用者が結構多い所。
その直ぐ傍にT工房があり、窯元が作品を展示しカフェにもなっていて窓から見る景色は
中々良い。店内を見せて頂いてからつぎの場所に移動する。また車で10分位走り
S&Bとゆうケーキやさんに到着。今日は肌寒く中では薪ストーブが焚かれていました。
ここでそれぞれが好きなケーキと珈琲を注文、ゆっくりとお話しながらケーキと珈琲を
味わってきました。もっと見たい所がありましたが後の楽しみにお取り置きとなりました。
写真が載せられなくて本当に残念です。
[PR]

by akera_s | 2006-05-13 21:13 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by agepon88 at 2006-05-14 00:04
akera_s 家周辺は楽しい所がたくさんですね。
まだ薪ストーブを焚かれてるなんて~。(o゚▽゚)o
次回、お写真楽しみにしています。

あの、上↑のコメント変ですね。
最近、私のブログにも似たようなものがよく入ります。
こうゆう個人に成りすますやり方は醜いですよね。( ̄  ̄)
Commented by akera_s at 2006-05-14 12:11
朝晩肌寒い日が時々ありましてストーブは6月一杯ぐらい出しておきます。カメラつい近辺に出かけるときに油断して忘れてしまいます。
次回は忘れずに持って行きますので楽しみにしていてください。
ほんと、最近色々と困ったコメントが入ってきますね。4.5日前には
同じコメントが3通も入っていまして、楽しみに開きましが、がっかり
でした。以前はtrackbackに良く入ってきてましたが
どうにかならないのでしょうかね。


<< 土手のつつじが      筍が >>