人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 03日

ゆっくりと

朝早くに夫はゴルフに出かけた。
私はゆっくりと1日を過ごすつもりで家事を早くに済ませ、まずは新聞を広げて読み始める。
次に、庭に出て山の新芽の伸び具合を眺め、しばしボーっとする。
銀と遊んだり、こぎんを刺したりと時間は過ぎてこの辺でコーヒーでもと思っているところに
Sさんが来たのでお付き合い願ってコーヒータイム。
外で飲むコーヒーも中々いいものでして、これから暫くは外でとゆうことが多くなりそうです。
明日は朝食を外で食べる事にしようかな。

by akera_s | 2006-05-03 20:49 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by agepon88 at 2006-05-04 07:31
ゆったりと過ごしてらっしゃるakera_s さんのお姿を想像します・・
マイオープンカフェ、マイオープンテラスですね?
コーヒーもお食事もさらに美味しいんでしょうね・・羨ましいぃ~!
何よりも優雅で贅沢だと思います。
Commented by akera_s at 2006-05-04 19:43
今朝は、私だけ外で朝食を食べました。夫は朝仕事(畑の草取り)を
したので、手先が冷たいと家の中。こんなに気持ちいいのに勿体ない。
テラスでないのが残念ですが。


<< 田植え始まる      秋田から >>