「ほっ」と。キャンペーン
2006年 04月 22日

奥会津まで出かけてきました

昨日は私の用事で会津の三島まで出かけてきました。姉と夫も付き合ってくれましたので
3人で楽しくドライブがてらといったところでしょうか。
高速を1時間走り三島の奥の間方まで、残雪がまだまだ残っており、姉はただビックリでした。
e0030924_18251922.jpg

Nさんもお元気な様子ホッとしました。1時間位お邪魔し用事を済ませて戻る事に。
帰りに道土手に顔を出してる蕗の薹を摘んだり、立ち寄りの湯につかったり、蕎麦を食べたり
して、柳津まで戻ってきまして、斉藤清美術館で「異国のかおり」展を堪能して帰ってきました。
e0030924_18302028.jpg

今日は午前中、近くの笹原川の千本桜を見に出かけてきました。花は五分咲きでしたが
姉は喜んでくれまして足を伸ばしたかいがありました。
e0030924_18352728.jpg

折角ですので長沼町の藤沼湖公園も行って見ましたが、ここはまだ蕾でした。
午後からは銀次と逢瀬公園に桜を見に出かけ姉は桜を大いに満喫してるようです。
明日は三坂堂主催の蚤の市が開かれますので晴れるといいな。お時間のある方是非
お出かけください。
[PR]

by akera_s | 2006-04-22 18:44 | 日々の暮らし | Comments(0)


<< 春の蚤の市      桜を見に姉がやってきました。 >>