2006年 04月 20日

桜を見に姉がやってきました。

今日は酷い天候の中、埼玉より姉が桜を見にやってきました。
寒いので社の種蒔き桜と庭の桜を見て今日の予定は終了です。
明日は3人で会津の三島まで足をのばす予定なので公園の桜は帰って来てからの
お楽しみに。
今回はゆっくりと出来るそうなのでお花見を毎日しようと思います。弁当を作って。
[PR]

by akera_s | 2006-04-20 18:17 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by agepon88 at 2006-04-21 09:26
おはようございます。
お姉さまは埼玉にお住まいなんですね。
埼玉とそちらと二度のお花見が楽しめるなんて羨ましいです。(^。^)
Commented by akera_s at 2006-04-22 18:13
二人の姉(夫の姉なんです)が、埼玉に住ん出るんですよ。
年に1度は里帰りしてくれるんです。今年は桜を毎日見に出かけ
満喫してるようです。


<< 奥会津まで出かけてきました      今日も桜 >>