「ほっ」と。キャンペーン
2006年 04月 19日

今日も桜

庭の桜も咲き始めました。
e0030924_1516511.jpg

けっこう高い所で咲いていますので我が家のカメラではこれ位にしか写せません。
e0030924_15192271.jpg

水仙も今朝より色が増して明日にでも咲きそうです。
ここの所花が次々と咲いてきまして庭に出る時間が多くなってきました。
雑草も目に入ってきますが今の所は花だけ見ることにします。
[PR]

by akera_s | 2006-04-19 15:26 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by agepon88 at 2006-04-20 07:18
お庭に桜の木があるんですか?
すご~い!何という贅沢・・
こちら埼玉の桜はすっかり散ってしましました。
akeraさんは、GWにゆっくりお花見ができますね。
Commented by akera_s at 2006-04-20 18:05
そうなんです。すごい贅沢をしちゃってます。桜もこれから山桜も咲き
暫くは、桜を見ながら庭でコーヒーを飲むのが楽しみなんです。


<< 桜を見に姉がやってきました。      種蒔き桜 >>