あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 15日

かたくりの花が満開に

かたくりの花が満開でした。
e0030924_14522757.jpg

一面に咲き誇っていて感動です。
e0030924_14541181.jpg

今年は寒さで遅れていまして、作品展もあり見れないのではと思っていましたが、
ゆっくり見ることが出来まして嬉しいです。桜も来週には咲くのではないでしょうか。
4月23日は蚤の市がまた開かれますので桜を見ながらお出でいただければと思います。
[PR]

by akera_s | 2006-04-15 15:01 | 日々の暮らし | Comments(3)
Commented by agepon88 at 2006-04-17 11:01
こんにちは。
かたくりの花、きれいですね。
楚々として好きな花です。
いつも栃木へ見に行くのですが、今年は主人が忙しくてダメでした。
がっかりしてたんですが、akera_s のブログで見ることができました。
Commented by agepon88 at 2006-04-17 11:03
わーっ!お名前に「さん」がついていませんでした。
呼び捨てにしてすみません!m(_ _)m
Commented by akera_s at 2006-04-17 17:54
ageponさんに見せたいですね~~~。かたくり可愛いですよね。
我が家の周辺ではこれから次々と花が咲き楽しませてくれます。
さんは省略しても大丈夫、あまり気にしませんから。


<< クレマチス      あけらからAKERAへ >>