あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 13日

あけらからAKERAへ

息子が明るく楽しく人が集まるようにとつけてくれました、あけら<明楽>。
e0030924_17272437.jpg

看板も夫が作ってくれたもので始まりました。
場所は住宅地の中で器、籠、こぎん刺し等を扱う小さな小さなお店でしたが、5年位過ぎた頃
母が病気になり介護が必要に、そこでお店を休む事に。
長い間<4年間>休みましたが昨年より少しづつですが、ここ逢瀬で再開する事になりました。
e0030924_1749680.jpg

前の看板が見つからず早くから載せてみたかったのですが息子が片付けてくれた荷物に
入っていたのを今日見つけたので早速カメラに納めてきました。
明楽と書いてあけらと読ませAKERAになって今年で10年これからもこの名前のように
明るく楽しく、皆さんとお付き合いできたらと思っています。あけらを大切にしながら。
[PR]

by akera_s | 2006-04-13 18:06 | AKERA | Comments(2)
Commented by agepon88 at 2006-04-13 18:21
こんにちは。
「明るく楽しく」でAKERAさんだったんですねぇ。
実は、「ご主人のアダ名なのかなぁ~?」と思っていたんです。
とても素敵なネーミングだと思います。
私もAKERAさんを見習って、明るく、元気に頑張りまーす!(^▽^)/
Commented by akera_s at 2006-04-13 22:09
そうなんです、少しでも明るく楽しく過ごせたらとの思いから名ずけ
られました。ageponさんも私と同じく明るく楽しく毎日を送るよう
にしてるのではと感じますが、きっとそうでしょう。


<< かたくりの花が満開に      今日から >>