あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 26日

水芭蕉が綺麗に・・・・・・。

朝からこぎん刺しをしてましたが少々疲れ気味なので銀次と公園に散歩に行って来ました。
水芭蕉もこの暖かさで花も大きくなって見ごたえ十分です。
e0030924_15191360.jpg

水芭蕉が咲いたと新聞に載ったせいか、見に来てる方も多く何時もより賑やかです。
ゆっくりと辺りを見ると色々な花が咲き始めて散歩が楽しくなってきますね。
カタクリの蕾がかなり大きくなってきていますし、オオレンの花も可愛く咲いてましたが、うまく
写せなかったので没にしまして、キクザキイチゲがまずまずの写りでしたので載せて見ました。
e0030924_15274023.jpg

これからこうして周りに咲いてる草花を少しでも多く載せることが出来ればと思っています。
[PR]

by akera_s | 2006-03-26 15:34 | 日々の暮らし | Comments(0)


<< パワー不足      じゃが芋を蒔きました >>