人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 24日

作品展のDMとクッキー

4月5日からアトリエかしわで作品展を開きます、その案内のDMが出来てきました。
陶芸教室で約1年先生よりご指導を受けた皆さんの力作と工房まてがたのこぎん刺し
そして先生の作品が会場に並びます。
作品展のDMとクッキー_e0030924_16244190.jpg

会期:平成18年4月5日(水)~4月10日(月)
時間:午前10時~午後6時(最終日は午後4時まで)
会場:アトリエかしわ:開成柏屋2F
体験:5~7日:こぎん刺しを8日9日は陶芸を体験して頂く事も出来ます。
桜が咲いてお花見がてらきて頂ければ最高なのですが、桜は咲くでしょうか、
祈ります咲くように。DMの宛名書きを必死で書いてます。手渡しできない方にはもう暫く
お待ち頂くようになると思います。
今日は朝から夫と二手に分かれて友人、知人や知り合いのお店にDMをお願いに出かけて
きまして、今やっと落ち着いた所です。大好きな彼氏?からは美味しそうなクッキーを頂き
ルンルンで帰ってきました。(ホワイトデーのプレゼントでして中々頂に行けずにいました。)
作品展のDMとクッキー_e0030924_176317.jpg

早速お茶でも飲みながらクッキーを頂く事にします。

by akera_s | 2006-03-24 17:07 | 作品展 | Comments(4)
Commented by agepon88 at 2006-03-24 21:15
私が運転できれば一人でもおじゃましたいです。
体験もできるなんてすごいですね。こぎん刺しやってみたいです。
実は、頑張って免許を取ろうかと考えています。( ̄‥ ̄)=3マジです!
帝国ホテルのクッキーを頂けるなんて羨ましい・・
もしや本命かもしれませんねーっ!(〃▽〃)♪きゃ~っ!
Commented by リーママ at 2006-03-25 18:20 x
こんばんは
今日はお忙しいところおじゃましまして失礼しました。m(__)m

とっても陽気がいいのでウォーキングでおじゃましたくなったのです。
安達太良山の眺めが良くて楽しみながら歩いているうちに akeraさんちに着きましたよ。

コーヒーもクッキーもおせんべいもしっかりおいしいく頂きました。
ごちそうさまでした。

あれから逢瀬公園のミズバショウもザゼンソウも見ることができました。
あんな近くにすばらしい自然があるところに住んでいるんですね。

そうそう、家に帰ったら義父母たちが寄った形跡が。。。
電話したら 車もあるしakeraさんちに行ったのだろうと義父にしっかりよまれてました。(爆)
Commented by akera_s at 2006-03-25 20:22
agepnonさんへ
こんばんは、何時もコメントありがとうございます。作品展お出で頂けたら嬉しいですがチョコット遠いですよね。その内そちら方面で開催なんて
夢のような話があるかも知れませんのでその時までお待ちください。
でも待ちきれないようでしたらご主人の実家(東北でしたよね)に行く途中
にでも時間があったらお寄りください。作品はいつでも見ていただけますので。クッキーの彼は実は私にとっても本命なんです。やさしくて、センスが良くて、男前なんです。何時も若々しい80うん才の彼は私の大事な
友人以上夫未満の人なんですよ。
Commented by akera_s at 2006-03-25 20:38
リーママへ
今日はお寄り頂きありがとうございました。こうして顔を見せて頂けるのがとても嬉しいんですよ、だからこちら方面にお出での時は遠慮なく立ち寄ってください。公園が自分の庭のように散歩が出来るのは、私達にとって本当に幸な事でここでこうしていられる事を感謝しながら毎日を送っています。お義父さんとお義母さんもお天気が良いので出かけていらっしゃたのでしょうね。お義父さんのよみは年期が入っているのでかないませんね。桜が咲く頃またお出かけください。


<< じゃが芋を蒔きました      しとぎ餅を持って秋田の友が >>