2006年 03月 21日

裏磐梯は雪

昨日の風は今までに経験した事が無い様な強風で、あまり良く寝れない一夜でした。
今日も朝からお天気は良くありませんが、ご無沙汰してる裏磐梯の友人の所へ出かける
ことにしました。びっくり!!この雪はまた冬に逆戻り?
e0030924_15544462.jpg

友人宅の庭もまだまだ雪が残っていまして、その上にまた降り積もっている所です。
e0030924_1601731.jpg

友人と3人で昼食を取りながら久し振りに楽しい時間を過ごしました。
外を見るとまだ雪、早めに帰ることにしまして私が運転をし途中順調にきましたが、
あまりにも慎重にし過ぎたのか車がスピンしてしまいひやりとする場面が有りましたが、
何とか無事戻ってきました。皆さんも雪道はくれぐれも気をつけてください。
[PR]

by akera_s | 2006-03-21 16:12 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by agepon88 at 2006-03-22 08:01
えっ、えぇーっ!
昨日の写真なんですか?
こちらは上着もいらない程の暖かさでした・・ビックリです! \(◎o◎)/
同じ日本なのに、こんなにも違うのですね。( ̄Σ ̄=)!
スピン、危ないですね。どうぞお気をつけて下さい。
Commented by akera_s at 2006-03-22 16:57
そーなんです。昨日は会津地方は雪降りの一日でした。
暖かいのは羨ましいです。でも春がもう少しで来ると待つのも案外
いいもんです。スピンは怖かったです。今後気をつけます。


<< 桜の木が      荒れてます >>