2006年 03月 19日

すばらしいの一言でした

ビックパレットて行われてるイベントに20年前位にひょんな事でお知り合いに
なりました東京で設計のお仕事をしながら世界のキッツチンの研究をされてる
R・Mさんの作品も展示されているので見てきましたがすばらしいの一言でした。
e0030924_15215335.jpg

オンドルの家これは温かく羨ましいですね。
e0030924_1523276.jpg

アイヌ民族の家です
e0030924_15272938.jpg

囲炉裏のある家、これは我が家よりずうっと良い家のようでした。
まだまだ沢山ありましたが写しきれないのでこれ位にしてきました。昨日はR・Mさんの
講演もあったようですが連絡がうまく取れず聴けなかったのと今日はお出でにならず
お会いする事が出来ませんでした。でも作品を見る限りご活躍されているのが分かり
人の事ながら嬉しくなりました。お互い元気でいればまた会う機会がきっとあると信じ
帰ってきました。
今日は風が強く大変な一日でしたが、お墓参りにも行って来ました。
[PR]

by akera_s | 2006-03-19 15:48 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by agepon88 at 2006-03-20 09:05
すご~い!ドールハウスのような感じなんでしょうか?
全部手作りなんですか?
写真で拝見しても細部まで凝ってるのがわかります。
他のお写真もUPして下さいね~。
我が家は明日、お墓参り行く予定にしています。
Commented by akera_s at 2006-03-20 17:48
凄いんですよ、全て手作りでした。前に見せて頂いた時に言ってましたが
スタッフの方と作ったと。こうなると芸術作品ですね。


<< 荒れてます      座禅草が >>