2006年 03月 15日

時間が足りない

昨日に引き続き寒い一日でした。
陶芸教室の方も4月の作品展に向けて忙しくなってきていますし、こぎんの方も同じ。
<4月5日から10日まで開成柏やにて、陶芸とこぎんの合同作品展>
時間が足りない、寝ないで作品作りをしたいところですが無理の出来ない年齢。
あ~~~~若さと、体力がほしいな~~~~~~~~。
作品展の詳しい案内は後ほどお知らせいたします。
[PR]

by akera_s | 2006-03-15 17:26 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by リーママ at 2006-03-15 22:25 x
こんばんは。
作品展 日にち決まったのですね。
追い込みでお忙しいでしょうが お体 くれぐれもご自愛ください。

ご心配おかけしましたが、実家父は検査の結果異常なしで今日 入院した時とは別人の明るい顔で帰宅しました。父も健康体を過信して無理がたたっての過労だったようです。

なんだか駅前の義父母のことも気になって様子を見に行きましたがいつものように穏やかに迎えてくれました。

みんなが健康で暮らすのが一番ですね。
それが 親孝行 子孝行ですね。←お義母さんの受け売り(;^_^A 
Commented by akera_s at 2006-03-16 18:22
今晩は。お父さん良かったですね。皆が健康これが本当に一番です。
駅前のご両親も私達が健康でいればといつも言ってますよね。
作品展近づいて大変ですが皆さんに喜んでいただけるように身体と
相談しながらやっていきます。


<< 明日の準備で      今日も僕の出番 >>