人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 13日

逆戻り

朝から雪がチラチラと降り1日寒く冬に逆戻りとゆところでしょうか。
銀次も寒くてストーブの前にへばりついてます。
逆戻り_e0030924_16102723.jpg

私はとゆうと朝からこぎん刺しを続けていて疲れぎみなので、ここらで銀次をチョコットかまって
見ることに、色々芸をすれば楽しいのですがあまり芸が無いのでこんな格好をしただけで
私共は喜んでいます。<良い気持ち~~~~とお腹を出してるところです。>

by akera_s | 2006-03-13 16:18 | 日々の暮らし | Comments(3)
Commented by agepon88 at 2006-03-14 09:26
あらら・・銀ちゃんぽんぽん丸出しですね?ヽ(*´з`)ノ
おばちゃん心をぐさりとわしづかみですぞ!なでなでさせて~!\(^ ^)
ハンサム銀ちゃんの笑顔もこの角度だと・・スターウォーズのチューバッカにそっくりですぞーっ!ヾ(≧∇≦)ゞ
Commented by akera_s at 2006-03-14 15:22
長男にもチューバッカに似てるといわれてます。
Commented by akera_s at 2006-03-14 15:22
長男にもチューバッカに似てるといわれてます。


<< 今日も僕の出番      桧原湖のわかさぎ >>