「ほっ」と。キャンペーン
2006年 03月 12日

桧原湖のわかさぎ

今夜はてんこ盛りのご飯を食べる?君が奥様と、裏磐梯の桧原湖で釣ったわかさぎを
大漁節を歌いながら持参してきました。
e0030924_21171652.jpg

わかさぎはから揚げにすることにし、てんこ盛りのご飯を食べる?君が揚げてくれました。
e0030924_21211244.jpg

今シーズン初めてのわかさぎは美味しかったです。また釣ってきてほしいですが、
暖かくなってきてるのでもう期待は出来ませんね。?君ご馳走様でした。
[PR]

by akera_s | 2006-03-12 21:28 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by agepon88 at 2006-03-13 09:23
すっ、すごいてんこ盛り・・Σ( ̄□ ̄ )
君様は akera_sさんの息子さんなんですか?
わかさぎのから揚げ、美味しそうですね。
一度わかさぎ釣りやってみたいみたいです。燃えそうです!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by akera_s at 2006-03-13 10:38
君様は息子同然の頼りになる友人です。いつも顔を見せに来ては
楽しい時間を私達と過ごして帰っていきます。裏磐梯のわかさぎは
美味しいんですよ。是非1度挑戦して見てください。


<< 逆戻り      春、うらら >>