2006年 03月 04日

土手に氷柱

e0030924_15433741.jpg

庭の脇の土手にしぼり水が出てる所がありそのしぼり水が氷柱になっている。
これが石灰石であれば鍾乳洞のように少しづつ大きくなるのですか、氷柱では直ぐに
融けてしまいます。暖かいと思ってもこんな物を見るとま~~~だ冬なんですね。
[PR]

by akera_s | 2006-03-04 15:55 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by agepon88 at 2006-03-06 07:38
わっ!寒そう~ですね。
春の予感のお写真も多かったのに・・春はもうちょっと先でしょうか?
でも、外へ出るのが大分楽になってきましたよね。
Commented by akera_s at 2006-03-06 14:37
昨日は暖かでしたが、今日はチョコット寒いです。でも春はそこまでと
ゆう感じはします。ageponnさんの所は今日は暖かだったのでは
ニュースで東京方面では春1番がふいたとか。


<< 何事も無く      咲いてました >>