「ほっ」と。キャンペーン
2006年 02月 23日

大物の猫

息子夫婦が飼っています、カナダ生まれの猫「ハナ」
e0030924_1724149.jpg

全身グレーでとても綺麗な色です。足はソックスを履いたように白くて私はそこが可愛いと
思っています。何時も堂々としていてかなりの大物といった感じです。
我が家の犬、銀次はまだ一度も会ってません、もし連れて行ったら銀次はハナに睨まれて
シュンとするのだろうな。機会があったら是非ご対面をさせてみたい。
[PR]

by akera_s | 2006-02-23 17:37 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by agepon88 at 2006-02-25 10:33
こんにちは。
ハナちゃんも綺麗な猫ちゃんですね。
私は犬好きのつもりなんですが、声をかけてくれるのは猫ばかりです。
「こんちわぁ~」「お腹が空きましたぁ~」などなど・・
にゃんこが前足を揃え、尻尾を巻いて、ちょこんと座ってる姿が大好きです。
銀ちゃんとハナちゃんとのご対面!楽しみですねぇ~(笑)
Commented by akera_s at 2006-02-25 12:52
そうなんです、ハナとのご対面がどうなるか想像するだけで楽しみで銀は、きっと尻尾を下げて逃げるのではないかと私は思っているのですが、
どうなります事やら、対面することになりましたらカメラに納めますので
それまでお待ちください。


<< 日本伝統工芸展      久し振り >>