2006年 02月 22日

久し振り

久し振りに銀次の登場です。
e0030924_1436484.jpg

毎日、毎日空飛ぶカラスに吠えまくりです。いつになったら落ち着いてくれるのかと
思っておりますが、まだまだと皆に言われて困ってる私です。昨日はすきをみて3回
脱走され大変でした。泥んこになってしまうのでシャンプーをしたりドライヤーをあてたりと
大忙しで疲れますが、銀を追いかけたり大声を張り上げたりとこれも若さ?を保つ秘訣かな
と思えば良いのだと自分に言い聞かせて、今日も明日も銀次と真っ向勝負で戦います。
飼い主に似ましてヤンチャで困った犬です。
[PR]

by akera_s | 2006-02-22 14:49 | 日々の暮らし | Comments(5)
Commented by agepon88 at 2006-02-23 12:02
ぎゃーっ!かわいすぎます!ヾ(≧∇≦)ゞ
もう、銀ちゃんラブです(●^o^●)!いくつなんですか?
犬をずっーと飼いたいと考えているんですが、現実は賃貸で難しいです・・(~_~;) 
あぁ~・・銀ちゃんみたいな子がソバにいてくれたら主人も元気になるような気がします。
Commented by akera_s at 2006-02-23 17:21
初めまして僕銀次です。僕の名前はお母さんが付けました。この家に来たときは全身黒かったのですが、散発?をしましたら偶然に銀色の毛に
覆われていてピッタリの名前で僕は大変喜んでいます。
何時もヤンチャで家族を困らせてますが、こんな僕で良かったら直ぐに
でも遊びに行きたいのですが、実は車に弱くて遠出は無理なんです。
こちらの方へ出かけることがありましたら是非お寄りください。
楽しみに待ってま~~~~す。
Commented by akera_s at 2006-02-23 20:24
忘れました、年齢をお伝えするの。僕は2歳と3ヶ月になります。人間であればバリバリの24歳、我が家の年寄りに合わせて暮らすには、
結構きずかれします。
Commented by agepon88 at 2006-02-23 22:19
こちらこそ、はじめましてagepon88といいます。
銀ちゃんは、素敵なパパとママと一緒で幸福ですね。
カラスに吠えるのは、お家を守っているからですよね?
あまりのイケメン振りにagepon88はグラッときてしまいました。
銀ちゃんみたいなイケメンがうちの養子に来てくれるといいなぁと思っているんですよ~。
そしていつかあなたとあなたのご両親にお会いできたら光栄だなぁと思っています。


ます。

Commented by AKERA at 2006-02-23 23:16 x
是非是非、僕に会いに来て下さい。合った瞬間がっかりしないでくださいね。ageponn88さんが思っているようなイケメンではありませんから。


<< 大物の猫      露天風呂 >>