あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 16日

黒鳥

e0030924_1648646.jpg

何時ものように、S教室で楽しくおしゃべりをし三坂堂に寄ると同時に、「あけら工房」の時の
お客様が顔を見せてくれた。ビックリでしたが、彼女も色々ご苦労がありましたが元気に
お友達と楽しんでいるのを見ると、良かったなと心からホッとしました。
今度は是非逢瀬の方に来て頂きたいとお誘いしましたので、ゆっくりと待つ事にします。
帰りに、白鳥が飛来してる逢瀬町多田野の田んぼに黒鳥が一羽一緒にいるとゆうので
寄る事に。いました、いました、一昨日テレビのニュースで放映したのもあり人も沢山いました。
白鳥の中にいてもゆったりとしていて私は違和感を感じないで見てきました。
夫は昨日も今日も側の道路を通ってきましたが黒鳥はいなかったとか、私見れましたので
運が良かったのかな?
[PR]

by akera_s | 2006-02-16 17:13 | 日々の暮らし | Comments(3)
Commented by agepon88 at 2006-02-16 21:09
わぁ~っ!黒鳥だぁーっ!すごーい!
いつも「わぁーっ!」ばっかりですみません(^◇^;) 。
こんばんは。
黒鳥って本当にいるんですね。 キレイだなぁ・・
写真を見ると、「お友達はいるのかなぁ?」とちょっと心配しちゃいます。

前からお願いしようと思っていたのですが、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
Commented by akera_s at 2006-02-16 23:12
黒鳥きれいでしょう。もう一度見てこようと思っていますが、いつまでここにいてくれるのか、黒鳥に聞いてこなかったのでなるべく早くに行って
友達はいるのか本人に確認してきます。リンクの方よろしくお願いします。
Commented by タクロー at 2006-02-20 20:02 x
18日から2泊3日で正月以来になる郡山へ帰りました。友達とスキーに行ってきました。
今日ちょっと時間があったのでドライブしていると、偶然この白鳥たちを見つけ、しばし眺めていました。そのことを母に話すとakeraさんのブログに黒鳥が載っているとのことを聞いて、急いでのぞきに来ました。
僕がいったときにはこの黒鳥はいませんでしたが、妙に人がたくさんいたのはテレビで流れたからなんですね。
道に迷ってみつけた白鳥ですが、たまには道に迷ってもいいことがあるもんですね。


<< 逆戻り      シュウクリーム、美味しかった。 >>