人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 28日

今頃


年の暮れなのに「健康診査」の予約がやっと取れ
スケートリンクのように凍り付いた道路を
運転しながらかかりつけのクリニックへ。
次々と検査をし約2時間で終了です
後は結果が郵送されて来る
何事もない?事はないでしょうが待つだけです。
少々疲れました
今頃_e0030924_16401915.jpg
新小豆の入った薄皮まんじゅうを食べて一休みです。



by akera_s | 2017-12-28 16:50 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by marri at 2017-12-28 17:19 x
受けましたか!これで・・・何も無ければ?
でも、使い古びた機会なので、何かあってもおかしくない。
と、私は毎年受けています。アンシンが買えますよね。
雪景色、私には綺麗で羨ましい!
Commented by mamarinn30 at 2017-12-28 18:04
良い結果が出ることを祈っています。
お疲れさまでした。
どうぞ良い年をお迎えくださいね。
Commented by akera_s at 2017-12-28 20:19
mariiさんへ
受けてきました。
何事もない事はあり得ないと思いますが
やはり何事もなくと願っている私です。
今日も寒い1日で強風が吹いまくっていて
ホワイトアウトまでは行ってませんが
地吹雪が凄いです。
Commented by akera_s at 2017-12-28 20:22
mamarinnさんへ
今頃バタバタとしています
毎年受けていますが結果が届くまでは
落ち着きません。
何事もなくはあり得ません
まずはコレストロールで注意勧告を受けると思います。

明日と明後日で準備も終わるかなです。
Commented by usatyu4 at 2017-12-29 20:58
こんばんは 私も毎年健康診断を受けています。
毎年胃カメラをしてもらっています。
麻酔でしてもらっているから眠っているうちに
終わっているので助かります。昔は検診を嫌がって
受けずにいましたが、最近はやっと進んで
受けるようになりました。
Commented by akera_s at 2017-12-30 09:50
usatyuさんへ
私も十数年前から受けるように
usatyuさんと同じく寝ている間にカメラで見てもらえるのですが
私は血管が細いので看護師さんが苦労されます。
お互い健康に気をつけ少しでも長く好きなことをしていきたいですね。


<< 雪のお蔭で      雪です >>