人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 15日

雪のカーテン?

ピザ窯の屋根から雪のカーテンが
雪のカーテン?_e0030924_07505754.jpg
何時もなら2月に入ってから見られる雪景色
今シーズンは早いです。



by akera_s | 2017-12-15 07:54 | Comments(2)
Commented by mamarinn30 at 2017-12-15 14:17
去年も素敵な雪のカーテン見せていただきましたね。
雪の楽しみ方いろいろですね。

こちらは今日は久しぶりに太陽が顔を見せてくれて気がかりだった大物洗濯を竿5本分洗って干しました。
また、やり過ぎたかなと反省です。
Commented by akera_s at 2017-12-15 18:05
mamarinnさんへ
今シーズンは早めのカーテンが出来ました
出かけている間にカーテンは崩れてしまいました。
これから先も繰り返しカーテンが作られるのだろうと思うと
複雑です。
大きい物の洗濯を沢山されたのですか
私もしなくてはと思っています
天気予報とにらめっこして晴れマークの時に頑張ります。




<< 温かランチ      刺し終わり >>