2006年 01月 30日

春っ?

e0030924_15184323.jpg

今日は少し暖かさを感じる穏やかな一日。庭に出てみますと土手の落ち葉の
中から顔を出しているではありませんか。可愛い蕗のとうが。今年の寒さは
並みの寒さではなかったはず、それでもちゃんと自然は春を運んできてくれる
のですね。まだ2個しか顔を出してないので頂くには可哀想かななんて考え中
でも春を食したい気もするし、う.うっ~~~~~こまった。
[PR]

by akera_s | 2006-01-30 15:33 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by at 2006-01-30 18:51 x
お味はいかがでしたか?(笑)
Commented by akera_s at 2006-01-30 19:19
可愛そうで今日のところは食すのはやめました~~~が明日には
分かりませんね。天婦羅には少ないし味噌汁にでも散らそうかな。


<< 早いものです      生地が届きました >>