あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 17日

緑に

晩秋のに入り紅葉も終わりに近づく
これからは屋内で緑で癒されながら
e0030924_09172745.jpg
日々を送りましょうか。


<a href="http://www.ake-ra.com/" target="_blank">あけら・風ノ居ホームページ</a>

[PR]

by akera_s | 2017-11-17 09:21 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by mamarinn30 at 2017-11-18 10:24
北の方から力強いエネルギーをいただいて、元気もりもりです。m(_ _)mございます。
紅葉が終わり、いよいよ冬将軍がやって来ますね。

昨日、忙しいパパさんが時間を作ってくれて義弟の見舞いに行って来ました。
痩せて弱気になってましたが、出来るだけの言葉かけで
話してきました。

絶対治るよ、元気になるよと、溢れる涙を隠してパパさんに感謝のとんぼ返りでした。
Commented by akera_s at 2017-11-23 19:56
mamarinnさんへ
返事が遅れすみませんでした。
こちらからのエネルギー届きましたか
これからも送り続けますね。
mamarinnさんなら大丈夫と
神様が信じて与えたことだと思いますが
身体の中に疲れをためないようにしながら
自分の時間を作ってくださいね。



<< 関西の旅・・奈良      晴と雨 >>