人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 16日

晴と雨

晴と雨が入り交じって私の心の様だ?
晴と雨_e0030924_09125595.jpg
これから一雨ごとに寒さが増すのだろうな。



by akera_s | 2017-11-16 09:18 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by mamarinn30 at 2017-11-16 17:00
晴れと雨、天気もそうですが季節がそう言う気持ちにさせるかもですね。
私の気持ちもスカッとした、青空が欲しいですね。
頑張っていきましょう。
Commented by akera_s at 2017-11-16 20:23
mamarinnさんへ
この時期は天候のせいばかりではないですよね
日々気持ちも動き動く気持ちに振り回されそうになります。

mamarinnさん次々と大変でしょうがくれぐれも
お身体を大事にされてくださいね。
北の方からエネルギーを送り続けますから。
Commented by usatyu4 at 2017-11-16 21:56
こんばんは こちらも日に日に寒くなっています。
そちらは北国だけあって紅葉がきれいに見えます。
やはり寒暖の差が激しいのでしょうね。
Commented by akera_s at 2017-11-17 08:54
usatyuさんへ
東北地方もいよいよ冬に入り初雪の便りも
分か屋も冬支度に入りましたがなかなか思うようには
進みませんがゆるりとやっていこうと思います
紅葉も終わりかけています。


<< 緑に      探し物 >>