人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 15日

探し物

カメラと携帯電話の充電器を入れた
こぎんのポーチが行方不明に
捜索願を出し家中探し始めるが中々見つからない
落ち着いて考え思い出す
山形へ行く時に持って行った籠を覗くと中に
ひっそりと隠れていました
探し物_e0030924_08495227.jpg
あ~~~良かった。



by akera_s | 2017-11-15 09:07 | こぎんざし | Comments(4)
Commented by mamarinn30 at 2017-11-15 14:24
こういうこといっぱいです。
今日はあれ、昨日はなんて・・・・
探し出したのを無意識において、またそれを探す。
私だけで無くてよかったーーー。
だんだん、回数が増えてくるかと思うと怖いです。
Commented by akera_s at 2017-11-15 17:03
mamarinnさんへ
最近のんなことが多くあり年齢を改めて感じます。
mamarinnさんもですか?
私だけではないのだと少しだけホッとしたり
お互い寄り添いながら日々を送りたいですね。
Commented by kurumi-kyoko at 2017-11-15 19:24
探し物出てきて良かったですね(^.^)
私は、片付けしてたら息子の子供の頃の服が沢山出てきて懐かしいなぁーけど孫には着せないかぁとか
少しだけ厳選して残し後はサヨナラありがとうします。物の整理大事ですね。
Commented by akera_s at 2017-11-15 20:00
kurumi-kyoukoさんへ
山形から帰ってきて直ぐ荷物整理をしたのですが
その時籠の隅に残したままだったのです
これからはこんな事が多くなるのでしょうね。
息子さんの洋服今まで大事にとっておいたのですね
私はほとんど親戚へ回していました。
孫ちゃん来てくれるといいですね。


<< 晴と雨      小さい秋・・・・ >>