あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 08日

余韻を

AKERA市での片づけもだいたい終わり
風ノ居も以前の状態に
e0030924_08444164.jpg
余韻を味わいながら今回の新作「デジカメケース」から
いろいろアイデアを頂きましたので
e0030924_08451811.jpg
それに向けてまた作品つくりをしていこうと考えています。




<a href="http://www.ake-ra.com/" target="_blank">あけら・風ノ居ホームページ</a>










[PR]

by akera_s | 2017-11-08 09:01 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by mamarinn30 at 2017-11-09 19:03
おやおやすぐに次の作品ですか。
でも楽しかったakera市の余韻を感じながらなら、針も進むことでしょうね。
馬鹿の一つ覚えみたいですが、ご無理は禁物ですよ。
Commented by akera_s at 2017-11-09 20:51
mamarinnさんへ
忘れないうちに取り掛からないと・・・・なんです。
布・糸・模様が決まるまで時間がかかりますし
依頼を受けているものもあるので
でもゆっくり身体を労わりながら進めます。
何時も優しく寄り添ってくださいます事に感謝しております。
Commented by usatyu4 at 2017-11-10 07:54
おはようございます。akera市、無事に終わって
お疲れ様です。今回も盛大だったようでよかったです。
もう次のことを考えているのですね。
今頃はアイディアがどんどん浮かんできていると思います。
Commented by akera_s at 2017-11-10 16:59
usatyuuさんへ
お陰様で無事終わりましてホッとしています
月日が経つのはあっという間、そして年齢とともに
アイディアがなかなか出てこないので今から出ないと
間に合わないかもしれませんから。
休みながらゆったりとやっていきます。


<< 福島へ      AKERA市終了 >>