あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 06日

AKERA市終了

昨日AKERA市無事終了しました
太陽が顔を見せてくれましたが風が吹き
寒い1日でしたが大勢のお客様にお出でいただきました。
手書きのマップでお出迎え
e0030924_18234472.jpg
お詫びの看板も
e0030924_18260046.jpg
皆さん残念がっていました。
e0030924_18273363.jpg
e0030924_18282467.jpg
e0030924_18285543.jpg
e0030924_18291962.jpg
演奏会も大入り満員でした。
ピザ美味しそう
e0030924_18304321.jpg
釜神さま貫禄十分でした
e0030924_18311077.jpg
写真を沢山写すことが出来ず
UPされていないお店の方ご勘弁を。
今年も多くの出会いと数年ぶりの再会などで顔がほころび
そして笑い声が会場に響きました。
風にも負けず会場まで足を運んでくださいました多くのお客様
ご協力頂きました出店された皆様、スタッフの皆さん
心から感謝申し上げます。
今日は来年またこの場所で多くの方々とお会いできます事を
強く願いながら片づけを終了しました。

<a href="http://www.ake-ra.com/" target="_blank">あけら・風ノ居ホームページ</a>




[PR]

by akera_s | 2017-11-06 18:50 | AKERA | Comments(4)
Commented by kurumi-kyoko at 2017-11-06 21:27
本当にお疲れ様でした。
akeraさんのおかげで楽しい時間に参加させて頂き有り難いです。
目標持つことが大切な事だと分かりました。
Commented by akera_s at 2017-11-07 09:09
kurumi-kyoukoさんへ
前日の準備から参加して頂き本当にご苦労様でした。
私は先輩から物事は10年続ければ
どんなことなのか見えてくるからと教えられ
物事を始める時は10年はやろうと決めてやってきました。
でもこれからは10年は無理なので3年?位かな((´∀`*))ヶラヶラ。
Commented by mamarinn30 at 2017-11-07 16:10
お天気に恵まれたくさんのお客様で賑わい充実の一日でしたね。

準備から当日まで本当にご苦労様でした。

お疲れでしょうが、それも心地よい・・・・

いつかいつかといってるうちに、年を重ねて、でも一度はいってみたい。

お体休めながら、次はゆるゆるとね。
Commented by akera_s at 2017-11-07 17:23
mamarinnさんへ
今年も無事に終わりました。
心地よい疲れだけではありませんが
片づけをしたりお世話になったとこへお礼に行ったりと
今週はバタバタです。
10回まではやり通そうと思っていますが・・・・・
見て頂きたいですきっと喜んで頂けると思いますので。


<< 余韻を      いよいよ >>