あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 03日

お知らせ

AKERA市も2日後に迫りましたがここでお知らせがあります。
毎年参加の三穂田そば愛好会の皆さんが
天候不順のため秋の収穫が遅れていまして
今回は不参加となります。
e0030924_08514507.jpg
楽しみにされている方が多く残念ではありますが
無事秋の収穫が終わります事と来年の参加を願っております。
私は本日も準備に入ります。

<a href="http://www.ake-ra.com/" target="_blank">あけら・風ノ居ホームページ</a>



[PR]

by akera_s | 2017-11-03 09:00 | AKERA | Comments(6)
Commented by kurumi-kyoko at 2017-11-03 10:58
お疲れさまです。
体にムチ打ってまではなさらないように!
その後が恐ろしいので、'(私も夢中で作る時は何とも無くて今肩凝りがひどいです。)明日は少々お手伝いに伺います。
Commented by akera_s at 2017-11-03 15:53
kurumiーkyoukoさんへ
今日は天気も良く朝から手伝いに来てくれた方
そしてテントを準備してくれる方にゴミまで片づけてもらい
ピザ窯を掃除に来てくれた方と皆さんにお世話になり
ありがたい事です。
明日はよろしくお願いします。
Commented by marri at 2017-11-03 19:39 x
とうとう・・・来ましたね!
8割方以上、整っているはずです。あと少しの2割は~!
当日の仕上げでしょうか!元気な一日で頑張ってね。
遠く、この地より応援します。次回は出かけるよう努めたいです。
Commented by akera_s at 2017-11-03 20:51
marriさんへ
残すところ1日になってしまいました。
明日は手伝ってくれる方が6人になりますので
ほぼ準備は終わりそうです。
是非来年は会場に来てほしいです。
私も笑顔でmarriさんを迎えられるように
体調を整えておきます。


Commented by mamarinn30 at 2017-11-06 16:46
akera市は無事終わりましたか

ずっと読ませていただいていましたが、なかなかコメントが入れられなくてごめんなさい。

大分落ち着いてきましたので、またお邪魔させてくださいね。。
Commented by akera_s at 2017-11-06 18:18
mamarinnさんへ
お陰様で無事終わりました。
mamarinnさんも
色々大変でしたね落ち着かれて良かったです。


<< いよいよ      煙突 >>