人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 24日

つわぶき

この度の台風で被害を心配くださった方々に
何事もなかった事の報告とお礼を申し上げます
ありがとうございました。

つわぶきの花が咲き始めました
つわぶき_e0030924_13241030.jpg
台風一過の青空ではありませんが
庭の手入れに勤しんでおります。



by akera_s | 2017-10-24 13:26 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by mamarinn30 at 2017-10-24 18:29
台風の被害がなくてよかったですね。
最近の日本列島どうなってるんでしょう。
次々に起こる災害に、いい加減にしてといいたいですね。

ツワブキの花きれいです。
我が家も狭い庭にあちこち飛んで、黄色の花が彩っています。

庭のお手入れ、腰に響かないようにしてくださいね。
Commented by akera_s at 2017-10-24 20:49
mamarinnさんへ
お陰様で何事もなく済みました。
今日はAKERA市に向けて前から気になっていた
草だらけの庭に手が入りました。
チョッと腰が痛いです。


<< 紫陽花が      台風 >>