人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 15日

寒い

ここ2~3日寒い日が続いてます
ストーブやヒーターを出して冬支度
寒い_e0030924_13135664.jpg
秋を十分楽しんでいないのに冬が早すぎ!!!。



by akera_s | 2017-10-15 13:17 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by mamarinn30 at 2017-10-15 15:56
こちらも寒いです。
1週間くらい前から、エアコンの暖房が活躍しています。
あの暑い夏からわずか一月ちょい、秋はいずこへです。
紅葉も少しずつ色づいてきてるのに、こう寒くては
二の足踏んでしまいそうです。
Commented by usatyu4 at 2017-10-16 08:08
おはようございます。法事が終わってほっとしています。
さかのぼっていろいろ見せてもらい、活躍されている
様子を見せてもらいました。毎て忙しくされていて
充実されていますね
Commented by akera_s at 2017-10-16 16:02
mamarinnさんへ
今日も朝から冷たい雨が降り続いてます。
このまま冬に突入なのでしょうかね
秋を楽しみたいと思っていましたのに
チョッと寂しいです。
Commented by akera_s at 2017-10-16 16:04
usatyuuさんへ
ご法事ご苦労様でした。
今朝から肌寒くストーブが活躍中で
秋が行方不明になってしまったようで
ちょっぴり悲しいです。



<< 少しづつ      ホッと一息 >>