人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 14日

ホッと一息

先週の土曜日から忙しい時間を過ごしていましたが
宿泊客の寝具や寒河江でのカフェの道具一式
昨日の染めの道具一式の片付けが終了
ここでホッと一息ついて
息子の対談の後半の記事が載った本が届いたので
じっくりと読みたいと思います。
ホッと一息_e0030924_11094171.jpg
怒涛の1週間でしたが沢山の人に会いお話をし刺激を頂いた時間は
心地よい疲れを体に残しましたが心はとても爽やかです。



by akera_s | 2017-10-14 11:12 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by mamarinn30 at 2017-10-14 16:14
お忙しい時間を過ごされたのですね。
本当にお疲れさまでした。

息子さんの対談記事ってどんなのでしょう・・・・
体をいといながらゆっくり読んであげてくださいね。
どうぞお疲れが出ませんように。

akera市の案内いただきました。
たくさんの方がいろいろ挑戦ですね。
もう少し近かったら、何時もそう思います。
Commented by akera_s at 2017-10-15 08:25
mamarinnさんへ
何とかこなすことが出来ホッとしています。
息子の対談は仕事に関する専門的なことなので
何とか理解できました。
やっと世間様から認められてきたなと安どしている所です。

AKERA市まで3週間です
これからは11月5日に向けて準備に励みます
私もいつも思いますmamarinnさんに見てほしいな~~と。


<< 寒い      公園で染め講座 >>