人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 12日

黒坂黒太郎・矢口周美ご夫妻のコンサート

昨日は早朝霧雨の中寒河江市まで一人ドライブ
友人宅で開催の「コカリナ・コンサート」のお手伝いに
コンサート前のリハーサル
黒坂黒太郎・矢口周美ご夫妻のコンサート_e0030924_16450000.jpg

笑顔が素敵です
本番は「祝い」から
黒坂黒太郎・矢口周美ご夫妻のコンサート_e0030924_16470597.jpg
私は1曲聴かせてもらいカフェの手伝がありそちらの準備へ
1時間強の演奏にお客様は酔いしれ感動で
涙ぐむ方もおいででした。
12月にはニューヨークのカーネギーホールに立たれるそうです。
演奏がすべて終わり打ち上げの後は友人2人と遅くまで話が弾みました。
黒坂黒太郎・矢口周美ご夫妻のコンサート_e0030924_16542678.jpg
今日は静まり返った会場をカメラに納め我が家に戻ってきました。

友人の人柄でしょう個人のお宅でこのような素晴らしいコンサートが開かれる
そこで仲間として手伝うことが出来たことに感謝でした。








by akera_s | 2017-10-12 17:06 | ひとり旅 | Comments(2)
Commented by mamarinn30 at 2017-10-13 14:21
個人のお宅でのコンサートってすてきですね。
秋のお花も綺麗に飾られ、来られた方は堪能なさったでしょうね。

akeraさんはお手伝いもあり、大変でしたね。
でも人様の役に立てるって幸せな事だと思います。
お疲れさまでした。
Commented by akera_s at 2017-10-13 17:20
mamarinさんへ
毎年開催の黒坂ご夫妻のコンサートは
多くの方に感動をくれます。
会場つくりは友人ご夫妻の心がこもっていて
皆さんびっくりされます。
そんな素晴らしいコンサートのスタッフの一人として
参加できることは本当に幸せ者ものだと思っています。


<< 公園で染め講座      赤がきれい >>