あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 09日

赤がきれい

赤くなった唐辛を乾燥中
e0030924_12241067.jpg
一味を作ります。

<a href="http://www.ake-ra.com/" target="_blank">あけら・風ノ居ホームページ</a>

[PR]

by akera_s | 2017-10-09 12:25 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by mamarinn30 at 2017-10-10 07:54
おはようございます。
手作りの一味はさぞかしおいしいでしょうね。
Commented by akera_s at 2017-10-10 11:28
mamarinnさんへ
真っ赤な唐辛子を時間をかけて乾燥させ
ミキサーに入れてスイッを地入れるだけですが
完全武装でやらないと大変なことになります。
わが家ではピザやパパスには一味なので
覚悟を決めて取り掛かります。
Commented by marri at 2017-10-11 22:55 x
いい赤色ですね!
今日、カード届きました。頑張ってるね!
私もイベント思い出しました。もう、止めてから5年目になります。
貴女の事が眩しくって、ぜひとも頑張ってほしいものと、応援の気持ちでいっぱいです。
いつの日か行きたいです。続けててよ!
Commented by akera_s at 2017-10-12 16:40
marriさんへ
唐辛子の赤を見ているときれいで
元気が出てきます。
AKERA市までは体調整えて準備に励みます
是非お出でいただきたいです。


<< 黒坂黒太郎・矢口周美ご夫妻のコ...      雨 >>