人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 23日

木工・佃眞吾展へ

宮城県加美郡加美町字西町
[工藝・藍學舎]で今日から開催の
佃眞吾さんの作品展へ夫と共に行ってきました。
木工・佃眞吾展へ_e0030924_17561849.jpg
木工・佃眞吾展へ_e0030924_17563363.jpg
息子のおかげでご縁が出来
我谷盆が手元に来てから1度お会いし
お話を聞かせてもらえたらと願っておりました。
東北で初めての作品展とのことで
急遽出かけ素晴らしい作品とご本人に出会え
楽しい時間を過ごさせて頂き
そして藍學舎様にもお世話になり
とても気持の良い1日でした。
ただカメラを忘れてしまいちょっと残念な・・・。



by akera_s | 2017-09-23 18:35 | 旅は道づれ・・ | Comments(2)
Commented by mamarinn30 at 2017-09-24 16:21
有名な木工作家さんですね。
いつかなにかのおりにネットで調べたら作品も素敵でしたが、売り切れもいっぱいあったのを
思い出しました。
Commented by akera_s at 2017-09-25 08:01
mamarinnさんへ
佃さんの作品展で出会った作品
手に入れたいものが沢山ありました。
今一番油がのっている時期なのでしょうね。



<< 染めで再生      彼岸花を >>