人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 15日

寒河江まで

昨日は好天に恵まれ友人3人と山形までドライブ
寒河江の「華庵」でIさんの
「気まぐれ献立」を頂きながら話が弾む
寒河江まで_e0030924_06164708.jpg
寒河江まで_e0030924_06402177.jpg
美味しい食事の後は「GEA]でショッピング楽しみ
もう1度Iさんの所に戻り再度話に花を咲かせ帰路に

楽しい1日でした。
Yさん・Eさん・kさん仲間に入れてもらいありがとうございました。



by akera_s | 2017-09-15 06:39 | 旅は道づれ・・ | Comments(4)
Commented by kurumi-kyoko at 2017-09-15 08:36
楽しい時間をありがとうございました。
好きな事、好きな人、素敵な時間、これからも作って行きたいです。
ありがとうございました。
Commented by akera_s at 2017-09-15 15:16
kurumiーkyouko
こちらこそありがとうございました。
皆さん色々抱えながらも前向きに歩いている方ばかりだから
楽しかったのだと思いますね。
これからも沢山のことを学びたいですね。
Commented by mamarinn30 at 2017-09-15 18:47
私のお休み中に、いろいろされてたんですね。

ずーーーと見させてもらってましたが読み逃げでごめんなさい。

これからまた少しずつ頑張ります、よろしくね。
Commented by akera_s at 2017-09-15 18:57
mamarinnさんへ
お休み中は寂しかったです
また訪問して頂けてうれしいな(^.^)/~~~
お互い無理せずゆったりとやっていきましょうね。



<< クロアゲハが      ブルーベリーで >>