あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 20日

タマアジサイのその後

7月28日にUPしたタマアジサイの硬かった蕾
e0030924_8542810.jpg
やっとここまで膨らんできました
e0030924_08450661.jpg
花開くのが楽しみです。

<a href="http://www.ake-ra.com/" target="_blank">あけら・風ノ居ホームページ</a>


[PR]

by akera_s | 2017-08-20 08:48 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by mamarinn30 at 2017-08-21 07:12
あじさいの種類たくさんあるみたいだけど、こんなの初めて、

まるで椿の蕾が膨らみかけてるような。

あじさいだから、挿し木でもつくのかな。

akeraさんちは珍しい花がいっぱいですね。
Commented by usatyu4 at 2017-08-21 08:11
お久しぶりです。タマアジサイ楽しみですね。
咲いたところを見るのを楽しみにしています。
Commented by akera_s at 2017-08-21 08:32
mamaeinnさんへ
アジサイの種類はどれくらいあるのでしょうかね
タマアジサイは数年前に長野の友人がどうしても見せたいアジサイがあるのと
山へ連れていってくれました。
その時初めて目にしてそれから我が家の庭に見れたらと購入しました。
これから満開になる数日が楽しみです。
Commented by akera_s at 2017-08-21 08:34
usatyuさんへ
毎日タマアジサイを見に行くのが楽しみで
今日も変化がありましたのでUPします。


<< タマアジサイのその後・・2      選ぶ >>