人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 10日

寄り道

お墓参りを終えてちょっと寄り道
現代グラフィックアートセンターで
寄り道_e0030924_1458086.jpg

加納光於「揺らめく色の穂先に」が開催中
寄り道_e0030924_152271.jpg

独創的で私には大変難しい作品でしたが
私なりの感じ方で楽しんで鑑賞出来ました。

あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2017-08-10 15:06 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by marri at 2017-08-10 18:14 x
なかなか、行動的ですね。
余りに暑いので、くたばり気味の私です。一日に2回はシャワー浴びたり。
こんなにしんどい夏と闘っています。貴女は元気!立派!
Commented by akera_s at 2017-08-10 20:00
marriさんへ
そちらは暑い日が続いてるようで大変ですね
こちらは今日は風があり涼しい1日でした。
2~3日前から夜になるとコオロギが鳴き始めてます。

霊園のある方向に美術館があるので足を延ばし
ゆったり時間を過ごしてきました。

あちこち痛い所を庇いながらの生活ですが
元気ぶっていると本当に元気なのかなと思ってしまう
特に人と接していると痛い所も忘れてしまう私です


<< ハサミ立てを      夏スイセンが >>