2006年 01月 27日

トンネルを抜けると

午後、夫と湖南へ醤油を買いに出かける。
県内で作っている醤油で香りも味も中々の物で逢瀬に来てから教えて頂きここの醤油を
使っています。湖南に行くには峠越えをして行くのですが、今ではトンネルが出来とても
行きやすくなりました。
e0030924_171432.jpg

このトンネルは昨年の暮れに開通した新しい物です。もう一つこの先に長いトンネルがあり
そこを抜けると同じ郡山でも雪が多い地区です。
e0030924_17195436.jpg

ここの所雪も落ち着いてこれぐらいでしたが、暮れから年明けには凄かった様です。
今日も歩道は歩けなく地元の方は車道を歩かなければならない状態でした。
皆さん気をつけて歩いてましたが、車もかなり気をつけて走ってました。勿論私達も。
[PR]

by akera_s | 2006-01-27 17:31 | 日々の暮らし | Comments(0)


<< 醤油2本      西の山は >>