あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 29日

楽しい時間を

昨日はSさん宅でYさんも合流し楽しい時間を
Yさん持参の「すもも」に
e0030924_924853.jpg

幼いころ祖父の家で木登りしながら食べた甘酸っぱい味
祖父母の優しさを思い出しながら話に夢中
そんな中Sさんが昼食を準備してくれました。
e0030924_964477.jpg

お稲荷さ、具だくさんの素麺、竹輪ショウガ詰め、お漬物
どれもが心がこもって美味しかった!!ご馳走様。
久しぶりにゆっくりした時間を頂きリフレッシュ出来ました。
Sさん、Yさんありがとうございました。

あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2017-07-29 09:15 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by mamarinn30 at 2017-07-30 08:45
ごちそうをいただきながら、楽しい時間、女性にはうれしいですね。
どんなお話が弾んだことでしょうか。
Commented by akera_s at 2017-07-30 14:02
mamarinnさんへ
友人に作ってもらった昼食は最高でした
何時も作る側にいますのでたまにあ良いな~~と思いました。
女性3人での話は最高に盛り上がりました。


<< 状差し3点      蕾が!!! >>