人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 27日

モダンアート展

郡山ビックアイで開催中の
第32回 モダンアート福島支部展
〔特別企画 宮本興一郎遺作展示〕へ
モダンアート展_e0030924_1615218.jpg

生前お付き合いをさせていただいていた先生の作品を思う存分鑑賞
先生さりげなく人に接してくれるところが大好きでした。


あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2017-07-27 16:22 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by usatyu4 at 2017-07-27 21:54
こんばんは いつも素晴らしい人たちと
お付き合いをされて素敵な人生を送っていらっしゃる
akeraさんは充実されていますね。
Commented by akera_s at 2017-07-28 08:52
usatyuさんへ
私のような者とお付き合い頂くなんて
本当にありがたいと思っています。
宮本先生の遺作の展示がありこれから先
今までのように観る機会が少なくなるのかなと思い
行ってきました。
Commented by mamarinn30 at 2017-07-28 15:52
充実の日でしたね。
先生がさりげなくお付き合いしてくださるのも、akeraさんのお人柄なんでしょうね。
羨ましいかぎりです。
Commented by akera_s at 2017-07-28 18:32
mamarinnさんへ
気さくで楽しい方でしたので
作品展のお知らせが来ると出かけてましたが
もうそれもないのかな~~と思うと寂しいですが
先生の前向きに作品を描くことを教えられましたので
そのことは大事にしてこぎんに活かしていこうと思っています。


<< 蕾が!!!      塗った後は >>