人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 22日

13年目に突入

「あけら日記」を更新して丸12年
良く続いたな~~
止めようかと思ったこと度々
でも続けてきて良かったと強く思う
ブログ友達と温かな心の交流と沢山の発見が
私の心を揺さぶりながら癒してもくれ
ブログ覗いてるよと声掛けがあったり嬉しいことが山ほど。
これからもAKERAの事やこぎんさしなどを
楽しくUPしていきたい
13年目に突入_e0030924_920745.jpg

これからもよろしくお願いします。


あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2017-07-22 09:26 | こぎんざし | Comments(2)
Commented by mamarinn30 at 2017-07-23 12:46
すごいですね。早くからはじめられたんですね
ブログのおかげで、お会いし事の無いakeraさんとこうしてお友達でいられることし・あ・わ・せ・です。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
Commented by akera_s at 2017-07-23 13:33
mamarinnさんへ
ブログを開設してから時の流れは思ったより早く進み12年が過ぎました。
mamarinnさんにはいつも温かなコメントをして頂き
ありがたく感謝しております。
これからも何とか続けられるうちは更新しようと思っていますので
これからもよろしくお願いします。


<< クルミの籠      染めあがりは >>