あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 17日

浴衣で

友人のEさんが生前着ていた浴衣
縁あってSさんの元へいき
そして形を変えて私の元へ来てくれました。
e0030924_650371.jpg

Sさん私の注文に応じながら仕立て
プレゼントをしてくださり心から感謝です。
お二人の心を身近に感じながらこの暑さを
乗り切れそうです。


あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2017-07-17 07:00 | 日々の暮らし | Comments(8)
Commented by marri at 2017-07-17 09:22 x
おぉ~~!
素晴らしいブラウス!涼しそうでかつての持ち主の温もり
何とも得難い一枚です。なんといっても、有りがたく押し頂き、喜んで着て下さる方がいて。
この皆さんの温かさが伝わってくる作品です。
Commented by akera_s at 2017-07-17 15:33
marriさんへ
うれしいプレゼントでした。
何時も笑顔で受け入れてくれた姉のような方でした
そして仕立ててくれたのは妹のようでとても頼りがいのある方
そんな二人の心がこもったブラウスなんです。
Commented by kurumi-kyoko at 2017-07-17 15:47
UPありがとうございます。
残り布、一閑張りに使ってもらおうと思い、次回お持ちします。
Commented by mamarinn30 at 2017-07-17 17:58
わーーー涼しそうな。
Eさん、Sさんの温もりを感じながらakeraさんが着用ですね。
柄もデザインも私好み。
きっと暑さも吹っ飛ぶでしょうね。
Commented by akera_s at 2017-07-17 20:00
kurumi-kyoukoさんへ
ステキに仕上げてもらいありがとうございます。
残り布有効に使います。

Commented by akera_s at 2017-07-17 20:04
mamarinnさんへ
お二人の心が私に元気をくれ
この暑さを乗り切れそうです。
サラッとした麻が入っている生地で
とても気やすい仕立てになっています。
Commented by sumomo at 2017-07-17 22:11 x
涼しそうな洋服ですね。私にとっては夢のような話です。
お友達もみんなが、akeraさんの人柄に惚れていて
このようなつながりがあるのですね。
Commented by akera_s at 2017-07-18 19:51
sumomoさんへ
模様は藍で描かれていています。
お二人の心がこもったものでこれから大切に
着用したいと思っています。


<< 十三湖のシジミと一閑張り      色は >>