あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 10日

大輪の花

大輪のヤマユリ
e0030924_6374984.jpg

e0030924_6382513.jpg

e0030924_6385537.jpg

e0030924_6395262.jpg

おみごと!!!
こんな写し方もありかな?
e0030924_6404965.jpg

e0030924_64123100.jpg


あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2017-07-10 06:44 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by mamarinn30 at 2017-07-10 07:10
たくさんのゆりですね。
ものくろ、あかをつよくしたりすると同じはなでも幻想的だったり
おもしろいですね。(パチパチです。)
Commented by akera_s at 2017-07-10 17:14
mamarinnさんへ
次々大輪の花を咲かけてくれるヤマユリ
今年は今までになく数が多く見ごたえがあり
mamarinnさんにも我が家の庭で見て頂きたいですよ。
Commented by mamarinn30 at 2017-07-10 19:12
連日のニュースで福島の暑さを伝えています。
お体大丈夫ですか。
Commented by akera_s at 2017-07-11 08:33
mamarinnさんへ
ご心配頂きありがとうございます。
県庁所在地の福島市よりわが市は気温が低い所
そのうえ我が家は山に近く市街地よりは2~3度低く
元気に暮らしています。
これからどこまで気温が上がるのだろうかと思うと
うんざりしてしまいますがお互い
熱中症にならないように気をつけましょうね。



<< 今日も      九谷焼・松本佐一展 >>