あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 03日

雨が降り続く
e0030924_922946.jpg

こんな日は無心に
針を進めるのが良い。

あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2017-07-03 09:05 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by usatyu4 at 2017-07-03 12:27
こんにちは 十和田湖にある美術館素晴らしいですね。
直島で見た黄色いカボチャがここでもみられるのですね。
安藤忠雄さんの設計の美術館もいろんなところで見かけます。
いいところへ行かれましたね。
Commented by mamarinn30 at 2017-07-03 18:13
雨が続いているようですね。紫陽花の色鮮やかで綺麗ですね

こちらは、今のところ風が強く、雨は降っていません。
台風も近づいてきてるようですし、安心できませんね。

akera展が終わったばかりなのに、次のお仕事ですか・・・頑張りすぎないでね。
Commented by akera_s at 2017-07-03 18:28
usatyuさんへ
usatyuさんは色々な所に行っておいでなので
草間彌生さんのカボチャも安藤忠雄さんの建築も
見てるのですよね。
今回は休館日の屋外でゆっくり一人の世界で見ることが出来最高でした。
Commented by akera_s at 2017-07-03 18:31
mamarinnさんへ
雨が降ったり止んだりと落ち着かない日です。
草花は喜んでいるようでアジサイも良い感じです。
ご心配頂きありがとうございます
依頼され仕上げなければならない物があるので
針を休めることはできませんが
意外とゆったりとした気持ちでやっています。


<< 刺し終わり      青森で・・番外編 >>