人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 23日

自分に

自分の為にこぎんをあしらって新作を
自分に_e0030924_553016.jpg

どんな仕上げになるか楽しみ

あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2017-06-23 05:08 | こぎんざし | Comments(6)
Commented by mamarinn30 at 2017-06-23 12:08
ご自分へのご褒美ですか
いろんな柄が有りますね。
どんな柄にそしてなににとたのしみがあっていいですね。
Commented by usatyu4 at 2017-06-23 12:31
こんにちは 今度は珍しく赤地にこぎんさしを
されるのですね。いったいどんなものができるのか
楽しみです。また見せてくださいね。
Commented by akera_s at 2017-06-23 18:27
mamarinnさんへ
前からあったらいいな~~と思っていたものを
作りたいと刺しました。
模様の数は沢山ありますし若い方は自分でオリジナルの
模様を作っているようですが
私は先人たちへの尊敬の念を込めて
昔からの模様を刺してます。
仕上がりましたらUPしますね。
Commented by akera_s at 2017-06-23 18:30
usatyuさんへ
自分の物を赤で作るのは本当に珍しいのですが
たまには良いかなと思い刺しました。
仕上がりましたらUPしますのでお待ちくださいね。
Commented by marri at 2017-06-23 20:00 x
出来上がる頃には、何に仕上げよう・・・と決まってるのでは?
赤色も、落ち着きのある風合いですね。
右手だけだった手先の震え、左手もあぶないよ!
もう、手先のシゴト、できない様な。クシュン!
Commented by akera_s at 2017-06-23 20:16
marriさんへ
いつも刺し終わるころは仕上がりを
想像してワクワクしてます。
mariiさんのブログで心温かくして頂いてます
手のしびれが良くなるよう願っています。


<< 沙羅双樹      オカトラノオや・・・ >>