あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 21日

準備は

25日から友人の依頼があって青森へ
可愛い子供たちとの出会いが楽しみ
その時に着用したいのでとkurumiさんお願いした
ジャンバースカート
e0030924_8405447.jpg

これで思いっきり子供たちと触れ合いそうです。
後日ふれあいの様子をUPしたいと思ってます。


あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2017-06-21 08:49 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by marri at 2017-06-21 09:34 x
お出かけ、近くなりましたね。
5年前、下北半島・津軽の方へ行きました。
いっぺんに好きになりました。言葉で表せない柔かい風土!
次いで山形・秋田へも出かけることに。そこも良かった。
いつか・・・郡山へもと、思っています。元気な間に!
Commented by mamarinn30 at 2017-06-21 16:16
ジャンバースカート、なつかしいな。
子供のころに母が縫ってくれました。

今ではパンツばかり、スカートという言葉さえ忘れていました。
この写真で、たまにはスカートもいいかっておもいました。
お子さんたちと思い切り、楽しんできてね。
Commented by kurumi-kyoko at 2017-06-21 16:52
UPして頂き恐縮です。
最近の気温の変化くれぐれも身体気をつけて行ってらっしゃい〜(*^^*)
子供達とのふれ合い楽しみですね。戻られて、お話お聞きするの楽しみにしてます。
Commented by akera_s at 2017-06-21 17:26
marriさん
青森が好きで好きでたまらない私は
1年に数回一人ドライブで通い続けてましたが
年令を重ねるごとに車で行くことが無理になってきて
今回も新幹線移動です。
marriさんと東北のお話を沢山したいな~~~。
とにかく私は東北が大好きな東北人です。


Commented by akera_s at 2017-06-21 17:37
mamarinnさんへ
子供たちと墨を使う予定なので
黒のジャンバースカウトを準備しました。
子供たちと出会い楽しく遊べるか?楽しみです。
Commented by akera_s at 2017-06-21 17:40
kurumi-kyoukoさんへ
色々忙しい思いをさせてしまいすみませんでした。
お陰様で思う存分動けそうです。
十分楽しんで来ますのでお土産話を待っててくださいね。


<< オカトラノオや・・・      ルビーが届く >>