あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 19日

父の日

母の日のように盛り上がりが薄い父の日ですが
わが家には息子からプレゼントが届きました。
e0030924_853188.jpg

沸騰したお湯を注いで3分待てば食べられる
「これは良い」夫の感想
何時も二人で食べられるものを選んでくれる息子に感謝。


あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2017-06-19 09:00 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by mamarinn30 at 2017-06-19 09:21
えーーー、
そんな簡単なそうめん、私も欲しいな。
やはり息子さんの○○ください・・・・・いつでもオッケイです。
Commented by usatyu4 at 2017-06-19 12:21
便利のいいものがあるのですね~。
息子さんはいつも忙しくされているご両親を見て
簡単にできるものを送られたのでしょうね。
↓の藤沼湖、きれいですね。ここも震災にあった
のですか。復旧工事が進んでいるようでよかったですね。
Commented by akera_s at 2017-06-19 17:04
mamarinnさんへ
便利なものが次々出来てるのだと
感心してしまいました。
食べてみましたがあっさりとして
美味しかったです。
息子は中々会えずにいるのを気にかけての
プレゼントだとだと思います。
Commented by akera_s at 2017-06-19 17:09
usatyuさんへ
忙しいと思ってのプレゼントは助かります
簡単で美味しかったです。
藤沼湖の復旧は地元の米農家の方々にとって
本当に待ちに待ったことなのです。
安心して米作りができるようになりうれしい事ですね。
Commented by marri at 2017-06-19 20:07 x
ウチには園のない「父の日」
わたし、父親に何か贈っていたかなぁ~?
そんな記憶ないナァ。父の日って無かったのかしら。
今ごろになってそんなこと考えてる私です。
Commented by akera_s at 2017-06-20 06:10
marriさんへ
おはようございます。
そう言えば父の日は何時ごろからなのでしょうか
息子たちの幼稚園の頃は
父の日に父親参観などがありましたよね。
父親っ子でしたが貰うばかりで親不孝な娘だったかも。


<< ルビーが届く      藤沼湖 >>